はじめまして

はじめまして、momoです。

趣味の海外旅行で見た景色や、興味がある語学留学について発信してみたいと思い、はてなブログを開設しました。

書くことを画面のこちら側で考えてから、こちらに書きだすという運用を考えています。なので頻繁に更新は出来ないかもしれませんが、ゆるく続けていこうかと思っています。

簡単に自己紹介しますと、わたしは2021年時点で社会人2年目の、地方に住んでいる会社員です。

大学時代に10か月間 ヨーロッパに住んでおり、この時にいろいろと旅行をしてきました。旅のスタイルはホステルに泊まるような貧乏旅行でした。

英語は海外旅行をサバイバルできるレベルで話します。
もともと大学でスペイン語をかじっていて、ヨーロッパ滞在中にスペインがとっても素敵な国だと思ってからスペイン語を勉強しています。
できたら2021年に語学留学のためにスペインへ渡航したいと思っており、語学学校やコロナの状況を調べている最中です。

誰にも見てもらえなくても、自分のために記録していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。